BLOG
スタッフブログ

“FLEX原”2号地の建売住宅が着工。現地の見学もOKです!

「アクセスの良い早良区にある“FLEX原”では、4棟中1棟のみが建売住宅。その建設がはじまりました!」

 

 

こんにちは! FLEXの広報担当です。

福岡市早良区にあり、地下鉄空港線の藤崎駅へ自転車で約9分。イオン原店へは徒歩約5分。都市高姪浜ランプへは車で約4分。
さらにさまざまなショップやレストランが並ぶ原通りや、今宿新道にも近く、暮らしやすい街。
そこにあるのが“FLEX原”です。
また飯原小学校・原中学校までは徒歩約4分と、子育てしやすい環境も魅力的ですね♪

FLEX原では、4棟中の1棟のみが建売住宅です。完成予定は8月末ですので、お子さまの新学期のタイミングにも間に合いますね。
そしてつい最近、このFLEX原の建売住宅の基礎工事が完了しました!

 

◆FLEX原へのお問い合わせ、現地の見学はいつでもOK!


▲FLEX原2号地(建売住宅)間取り図

 

FLEX原では、お問い合わせはもちろん、現地の見学もすでにはじまっています!
さらには……場所や間取りなどが気に入った場合は、完成前でも契約ができるんです……!

「8月完成なら、まだ見学は早いかな……」と思っていると、もしかしたら……?💦
気になる方はぜひお早めにお問い合わせ、または見学にお越しくださいね♪

▶お問い合わせ、ご質問はコチラ
https://shoei-flex.com/contact.html

▶FLEX原(住所)
〒814-0022 福岡県福岡市早良区原6丁目8−9

 

 

▶FLEX原の特設ページ
https://shoei-flex.com/pj/hara/
※動画などもありますので、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

▶お急ぎの方はお電話でもどうぞ!
TEL:0925641137

◆FLEXの基礎工事と、間取りへのこだわり

 


▲内観イメージ1

 

とはいえ、着工して間もないのでまだ建物の姿は見えませんね……。
しかし、内観のイメージ画像はあります! 間取りマイスターが描いた“FLEX原”の未来予想図、ぜひ参考にされてみてください。


▲内観イメージ2

 

FLEXの間取りマイスターが「どんな考えで間取りを決めたのか」「どんな“使いやすい”工夫を取り入れているのか」などについては、下記の記事をぜひご参考にどうぞ♪
今後のマイホーム購入でも役立つ情報になっています!

▶「FLEX原のポイント教えます!
▶「家づくりの優先順位は『立地?』それとも『間取り?』


▲内観イメージ3

 

FLEXの基礎工事は非常にしっかりしています。
こちらの記事では「なぜ基礎工事が必要なのか?」「職人さんのこだわりや技」などを紹介していますので、ぜひ読んでみてくださいね♪

 ▶「『基礎工事』に自信アリ!

またFLEXの間取りマイスターが建売住宅にかなり力を入れているのは、こちらの記事で紹介しています♪
外観、内装、隣の家とのバランス、その時のトレンド、使いやすさなどを取り入れつつ、間取りマイスターが「自分が購入して住む」つもりで作っているのが、FLEXの建売住宅です。

 ▶「普通の“建売住宅”とはひと味もふた味も違う、“FLEXだからつくれる建売住宅”とは?

ぜひあなたの“家づくり”への想いを、FLEXの間取りマイスターにお聞かせください!

 

▶「家づくり」に役立つ記事はこちらから♪
土地購入に失敗しないためのポイント“地盤保証”って?
『家づくりで後悔したくない…』迷ったら、どうすればいいですか?

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
「性能もオシャレも両立した戸建てがいい!」
「共働きだから、時間は限られる…」
そんな福岡市内近郊で暮らす、忙しい日々でも憧れの暮らしを叶えたいアナタへ。

FLEX(フレックス)の家なら
◆土地までセットだから、土地探しの手間が省ける!
◆ベースになるモデルハウスがあるから、ゼロから考えるのが苦手な方でも安心!
◆デザインだけじゃない。省エネ&快適な暮らしを実現してくれる性能住宅。

さあ、はじめよう。フレックスな暮らし。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 

\現在ご案内中の分譲地一覧はコチラ/


\はじめての方にはコチラの記事が人気!/
手の届く金額で質のいい家を建てられるワケ
分譲地って安心なんです!そのワケとは?
建売を買うならココを見て!~間取り編~

◎対応エリア:本社のある福岡市を中心に、車で30分圏内ほど。エリア外のお客様は個別にご相談くださいm(_ _)m

Instagramでも情報更新してます!

『FLEX』広報担当

家づくりに役立つノウハウやFLEXの魅力を日々発信しています!

関連した記事

七隈線沿い・野芥駅近くに、新しい分譲地「FLEXタウン野芥」ができます!

七隈線沿い・野芥駅近くに、新しい分譲地「FLEXタウン野芥」ができます!

無人モデルハウスでゆっくり見学!FLEXタウン春日6号地オープン!

無人モデルハウスでゆっくり見学!FLEXタウン春日6号地オープン!

分譲地という“コミュニティ”に住むメリットとは?

分譲地という“コミュニティ”に住むメリットとは?

「お客さまと接するときに心がけていることは?」間取りマイスターに改めて質問してみました!

「お客さまと接するときに心がけていることは?」間取りマイスターに改めて質問してみました!

このページの上部へ