BLOG
スタッフブログ

西鉄桜台駅駅まで徒歩5分!オリジナリティのある“暮らしやすい”建売住宅が魅力の「FLEXタウン桜台駅」

「FLEXタウン桜台駅3号地は“キッチンから1階すべてが見える”安心感が魅力です!」

 

こんにちは! FLEXの広報担当です。
西鉄桜台駅まで徒歩約5分というアクセス抜群の場所にある「FLEXタウン桜台駅」。
おかげさまでお問い合わせもたくさんいただいています!(すでに予約が入っているところもありますよ……!)

そしてこの「FLEXタウン桜台駅」ですが、6棟すべてがFLEXが得意とする「その土地にぴったりな間取りの建売住宅」です!
今回はその中から、3号地の間取りをご紹介したいと思います。


◆そもそも「FLEXタウン桜台駅」の周辺環境は?

 

FLEXタウン桜台駅があるのは、福岡市のベッドタウンとしても人気の筑紫野市。
最寄り駅の桜台駅のほか、西鉄では朝倉街道駅が、JRであれば天拝山駅が最寄り駅になります。

子育て世代にぴったりな住環境も、FLEXタウン桜台駅の大きな魅力のひとつ。
周囲には保育園や小学校があり、さくら保育園までは徒歩2分という近さなので共働きのご家庭でも安心感がありますね◎

学校では筑紫野市立筑紫小学校、筑紫野市立筑山中学校、高校には福岡常葉高等学校、そしてすぐとなりの太宰府市には筑紫女学園大学、福岡女子短期大学、日本経済大学(福岡キャンパス)、九州情報大学などがあり、自宅からも無理なく大学に通えます。

買い物エリアとしては、ゆめタウン筑紫野、イオンモール筑紫野は外せません!
ユニクロや無印良品、スターバックスコーヒー、ニトリ、ベスト電器などもあり、買い物はこの2箇所があれば困らないと言ってもいいほどです。親御さんの息抜きやお子さんの遊び場としても活躍しますよね。

その他の商業施設や銀行・市の施設などはFLEXタウン桜台駅の特設HPでも紹介していますので、ぜひご覧くださいね◎

▶FLEXタウン桜台駅の特設HP
https://shoei-flex.com/pj/sakuradaieki/


◆3号地はキッチンからすべての部屋が見渡せます!

4LDKのゆったりとした広さがある3号地。
キッチンからはリビング、そして隣接する和室までが一気に見渡せる、開放感と安心感のある間取りです。

リビングのダウンライトにはスピーカーがついていて、スマホなどと同期するとお気に入りの曲が流せます。設定によってはテレビともつなげられるので、テレビの音を大きくしなくてもキッチンにいてもテレビの音が聞こえやすくなりますよ◎

2階の3つの寝室にはそれぞれ収納がついているので、片づけにも便利。
そして2台停められる駐車スペースも魅力ですね!

FLEXは建売住宅でも、同じ間取り、同じ外観の住宅は作りません。
それは、その土地にあったベストな間取りで生活しやすくし、長く住み続けてほしいから。
ぜひ現地に足を運んでみたり、間取りマイスターに「この間取りにした意図は?」などと質問してみてくださいね!

また分譲地には「予約申し込み制度」があります。予約制度を活用し、じっくり検討されるのもおすすめです!
お問い合わせはお電話、メール、LINEなどでもお待ちしております◎

▶好評分譲中!FLEXの分譲地
FLEXタウン野芥(福岡市早良区):https://shoei-flex.com/pj/noke/
FLEX久山(久山町):https://shoei-flex.com/pj/hisayama/
FLEXタウン桜台(筑紫野市):https://shoei-flex.com/pj/sakuradaieki/

◆FLEXの分譲地・住宅の良さとは?
分譲地という“コミュニティ”に住むメリットとは?
「動線」から考える“暮らしやすい家づくり”
間取りの工夫で日当たりを確保。注文住宅ではなく建売住宅を選んだ事例を紹介
平屋は年齢を重ねても暮らしやすい「究極の間取り」

◆FLEXイチオシの「無人内見」とは…?
▶お客様が自由に内見できるシステムです!(詳しくはこちらからどうぞ!)
https://shoei-flex.com/blog/knowhow/2023/02/post-96.html
▶無人内見の予約はこちらから(現在は準備中ですが、登録しておくとすぐに予約ができて便利ですよ◎)
https://mujin24.jp/propreservshoei.php?rno=402200005001

◆スタッフが同行する通常の内見も行っております。お問い合わせ・ご予約はこちら
https://shoei-flex.com/contact.html

◆お急ぎの方はお電話でもどうぞ!
TEL:0925641137

◆FLEXの「間取り」「家づくり」の実力がわかる記事はこちら
FLEXの土地探しへのこだわりとは?
「施主支給」のメリットと注意点とは?
施主検査の前に行われる「社内竣工検査」とは?
FLEXのアフターメンテナンス、ココがイイ!
普通の“建売住宅”とはひと味もふた味も違う、“FLEXだからつくれる建売住宅”とは?
家づくりの優先順位は「立地」? それとも「間取り?」

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
「性能もオシャレも両立した戸建てがいい!」
「共働きだから、時間は限られる…」
そんな福岡市内近郊で暮らす、忙しい日々でも憧れの暮らしを叶えたいアナタへ。
 
FLEX(フレックス)の家なら
◆土地までセットだから、土地探しの手間が省ける!
◆ベースになるモデルハウスがあるから、ゼロから考えるのが苦手な方でも安心!
◆デザインだけじゃない。省エネ&快適な暮らしを実現してくれる性能住宅。
 
さあ、はじめよう。フレックスな暮らし。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

\現在ご案内中の分譲地一覧はコチラ/
 
 
\はじめての方にはコチラの記事が人気!/
『手の届く金額で質のいい家を建てられるワケ』
『分譲地って安心なんです!そのワケとは?』
『建売を買うならココを見て!~間取り編~』
 
◎対応エリア:本社のある福岡市を中心に、車で30分圏内ほど。エリア外のお客様は個別にご相談くださいm(_ _)m
 
Instagramでも情報更新してます!

『FLEX』広報担当

家づくりに役立つノウハウやFLEXの魅力を日々発信しています!

関連した記事

過去の大震災も耐え抜いた!高い耐震性を有する2×4(ツーバイフォー)工法の家

過去の大震災も耐え抜いた!高い耐震性を有する2×4(ツーバイフォー)工法の家

「FLEXタウン酒殿駅東」の建売住宅1号地を紹介

「FLEXタウン酒殿駅東」の建売住宅1号地を紹介

間取りマイスターに聞きました!個性あふれる建売ができるまで

間取りマイスターに聞きました!個性あふれる建売ができるまで

住宅のプロはココを見る!無人内見でチェックすべきポイントを紹介

住宅のプロはココを見る!無人内見でチェックすべきポイントを紹介

このページの上部へ